100年に一度の逸材美女セクキャバ嬢の誕生

なゼ? ウチのセクキャバの求人募集に来てくれたのかナゾなほどの美女到来!

風俗で出会う100年に一度の美女って(笑)ども! いやー、今日の私はテンションが上がってますよ!
 MAXです! バリバリです!! ヤル気にみなぎっています!!!!!
 ハイ、東京都内のセクキャバで店長をしています巣具瑠(すぐる)です。

 なんと20歳の超美女、ユリアちゃん(仮名)の入店が決まりました! なんといっても20歳ですからねえ。これがもうメチャクチャ美しい顔立ちで、あえて『美女』と言うことにします。
 目の前にいることが信じられなくなるくらいの絶世の美しさです。なんで、こんなに美人なんだろ、って思っちゃいます(笑)。

 しかも、セクキャバで働こうと考えてくれたなんて、まさに奇跡です。セクキャバですよ、セクキャバ。
 裸を提供して、結構過激なサービスを売りにしているお店ですよ。
 いやはや、驚きです。そんな美形とは裏腹に、性格がものすごく素直というか、擦れていないのが特徴的な女の子です。

面接では、どう売り出していこうかと考えるのが店長
実は女の子の“プロデューサー”でもあるんです!

ユリア「一生懸命働きます。頑張ります」

 どうやらものすごくやる気があるようなんです。しかもあまり男性経験がなさそうなのもポイントです。ものすごく美人なのに、経験が少ないなんて、貴重な存在ですね。ただし、20歳なのでお酒はあまり飲みなれていないようですけど、慣れれば飲めるようになりますし、それはそれで良しとします。

ユリア「セクキャバって、思ったよりも楽しそうな雰囲気ですね。こういう華やかな場所で働けるのかと思うとワクワクしちゃいます」

 世間知らずとも言える言動がまた魅力的ですね。セクキャバ嬢の求人募集をする際、ある程度、どんなセクキャバ嬢になる女の子が来るのかイメージをしているんですけど、こんな美女は想定していませんでした。
 オッパイが大きくてHなノリが良いセクキャバ嬢、お酒が強くて楽しいトークができるセクキャバ嬢、美乳で癒し系のセクキャバ嬢など、いろいろな女性を求人募集の段階で想定をしています。
 それで実際に応募してきたら、面接を行いながら、「この子はどういうポジションに当てはまるかな」「こういうキャラを打ち出していくと人気が出そうだな」とプロデューサーになって、色々と考えるんです。
 だから、面接では、“素の自分”や“ウリになりそうな要素”など、様々な情報を出すといいですよ。

 で、今回のユリアちゃんですが、美人なのに性格が良すぎて、逆に「一回りして清純で天然なコ」といった感じがしました。このキャラで決定ですね。
 ユリアちゃんは、きっとこの後、ウチのお店を引っ張っていってくれるセクキャバ嬢に成長してくれるに違いありません。

一流セクキャバ嬢の必須条件!?

極上の女性が入ってきたとはいっても、これからまた次の求人を募集しなければなりません。セクキャバはいろんな女の子がいるから楽しい場所です。
 美人なコ、かわいいコ、顔立ちはそれほどでもないけれどめちゃくちゃノリのいいコ、幼い雰囲気なのに酒豪なコ……。自分の何がウリになるのかは、案外自分では分からないものです。
 これを見抜くのが店長の役割だとも言えます。
 もし、アナタが「セクキャバで働いてみたいけどどうしよう?」と思っているならば、

1)20歳以上である
2)男の人がキライじゃない
3)今までに彼氏がいて性体験がある

 この3つの条件が揃っていたら、思い切って求人に応募してみるといいと思いますよ。
 面接は受けてみないことには、合格するかどうかは分かりません。そして1度受けてダメでも気にすることはありません。3つ、4つ受けてみて、どこもダメだったら考え直したほうがいいかと思いますが、1つで判断しないでくださいね。

 さて、これからボクは、友人と飲みにいくことになっています。その友人もセクキャバが好きなので、いろいろ話をしながら、それを参考にして、仕事に役立てようと思っているんです。そして、2軒目にはセクキャバに行く予定です。他の流行っているお店の見学ですね。友人と飲むのも仕事の一環、という心がけです。飲むための口実という意味合いも多少はありますが(笑)。

 そういうわけで、副店長にお店を任せつつ、出かけてきます。ちなみに副店長は実の弟です(笑)。兄弟でお店を運営しているなんて話、なかなか耳にすることはないと思いますが、事実です。親が泣いている? なんて思う人もいるかもしれませんが、うちの親は警察のお世話にならなければ、何をしてもかまわないというスタンスなので、全然OKなんですよね。

 って、最後は話がそれまくった感じですが、この辺で筆を置きます(PC打っているんですけどね)。

 ではでは〜。